はっちゃけてたんですけど、あまりのメインの死亡率に地震採用しましたw
6ターン目に大天使6体いるのに負けたよw
嘘に聞こえるけど結構戦えるで楽しいw
センの三つ子の生き残った時の強さに笑ったwこれタフネス4あったらやばかっただろうなぁ
砕土から平地と山を出すとヒルがでかくならなくなりました。ありがとう世の中の稲妻と流刑の道を使う人達。
土地サーチばっかしてるで普通に複製の儀式がキッカー込みで打てる。対戦相手の悪斬おいしいです。
現在のレシピ
《平地/Plains(ZEN)》3
《島/Island(ZEN)》3
《沼/Swamp(ZEN)》3
《山/Mountain(ZEN)》3
《森/Forest(ZEN)》13
土地25
《極楽鳥/Birds of Paradise(M10)》4
《センの三つ子/Sen Triplets(ARB)》3
《アラーラの子/Child of Alara(CON)》3
《大渦の大天使/Maelstrom Archangel(CON)》3
クリーチャー13
《不屈の自然/Rampant Growth(M10)》4
《断片の収斂/Shard Convergence(CON)》2
《複製の儀式/Rite of Replication(ZEN)》3
《虚空からの声/Voices from the Void(CON)》3
《地震/Earthquake(M10)》4
《砕土/Harrow(ZEN)》3
《アラーラのオベリスク/Obelisk of Alara(CON)》3
スペル22
サイドボード15
《紅蓮地獄/Pyroclasm(M10)》3
《ボーラスの奴隷/Slave of Bolas(ARB)》4
《引きずり下ろし/Drag Down(CON)》4
《真髄の針/Pithing Needle(M10)》4
地震が入っただけだからあんまし変わらないw
6ターン目に大天使6体いるのに負けたよw
嘘に聞こえるけど結構戦えるで楽しいw
センの三つ子の生き残った時の強さに笑ったwこれタフネス4あったらやばかっただろうなぁ
砕土から平地と山を出すとヒルがでかくならなくなりました。ありがとう世の中の稲妻と流刑の道を使う人達。
土地サーチばっかしてるで普通に複製の儀式がキッカー込みで打てる。対戦相手の悪斬おいしいです。
現在のレシピ
《平地/Plains(ZEN)》3
《島/Island(ZEN)》3
《沼/Swamp(ZEN)》3
《山/Mountain(ZEN)》3
《森/Forest(ZEN)》13
土地25
《極楽鳥/Birds of Paradise(M10)》4
《センの三つ子/Sen Triplets(ARB)》3
《アラーラの子/Child of Alara(CON)》3
《大渦の大天使/Maelstrom Archangel(CON)》3
クリーチャー13
《不屈の自然/Rampant Growth(M10)》4
《断片の収斂/Shard Convergence(CON)》2
《複製の儀式/Rite of Replication(ZEN)》3
《虚空からの声/Voices from the Void(CON)》3
《地震/Earthquake(M10)》4
《砕土/Harrow(ZEN)》3
《アラーラのオベリスク/Obelisk of Alara(CON)》3
スペル22
サイドボード15
《紅蓮地獄/Pyroclasm(M10)》3
《ボーラスの奴隷/Slave of Bolas(ARB)》4
《引きずり下ろし/Drag Down(CON)》4
《真髄の針/Pithing Needle(M10)》4
地震が入っただけだからあんまし変わらないw
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